※ 演奏の『奏』の下の部分は「天」ですが、「夭」と思ってませんでしたか?

 

 

____________________________________

 

 

※『西中島南方』、「・・みなみがた」になっています(「・・みなみかた」と思ってませんでしたか?)

 

 

____________________________________

 

 

※ キリンの尻尾、(長さ&毛の量等)違和感ありませんか?

 

 

____________________________________

 

 

※ 浅井長政の姓の読み『あざい』、いつから知ってましたか?

 

 

____________________________________

 

 

※ ポケモンの『ワシボン』、ワシボシ と思ってませんでしたか?

 

 

____________________________________

 


※ ラオスは 国家ですが、都市(ラオス市)と思ってませんでしたか?  

 

 

____________________________________

 

 

※ 豪にある『Haasts Bluff』、ご存知でしたでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※宮崎県の『パックン岩』、いつから知ってましたか?

 

 

____________________________________

 

 

※ビートルズの『 I Want To Hold Your Hand 』、
『 I Wanna Hold Your Hand 』(表記)だったはずでは?、と言う案件

 

 

 

 

◎過去記事

 

 

 

◎マンエフェ情報局版 記事