※サザエさんの髪型(眉の上のあたり)、違和感ありませんか?

 

 

____________________________________

 

 

※聖路加(せいるか)国際病院、「せいろか・・」と思ってませんでしたか?

 

 

____________________________________

 

 

※UCC(缶など)のフォントに違和感ありませんか?

 

 

____________________________________

 

 

※カップヌードル(容器等)のカタカナ表記、「ド」が小さい点に違和感ありませんか?

 

 

____________________________________

 

 

※『魔法の天使 クリィミーマミ』、クリーミィマミと思ってませんでしたか?

 

 

____________________________________

 

 

※『スタートレック』、カーク船長の緑のユニフォーム、記憶にありましたでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※ファミコン『アーバンチャンピオン』の箱絵、記憶と相違ないでしょうか?(もっと、ゲーム中のキャラに近い感じの絵だった記憶ありませんか?)

 

 

____________________________________

 

 

※『止まれ』の標識の「止」、二画目が斜めになっているバージョンが、かなり以前から存在していた事になっています・・、見覚えありましたでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※南海電鉄のロゴ、NとK(が一体)に違和感ありませんか?

 

 

 

 

◎過去記事

 

 

◎マンエフェ情報局版 記事