※直江兼続、直江兼継と思ってませんでしたか?

 

 

____________________________________

 

 

※奈良の大仏の胸の、はだけ具合に違和感ありませんか?

 

 

____________________________________

 

 

※赤いカタツムリ、ご存知でしたでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※戦後の(ドサクサ期の)伊豆大島の独立話、ご存知でしたでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※幼少期のナウシカの髪型、記憶と相違ないでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※日の丸が、1999年にデザイン変更されていた件、ご存知でしたでしょうか?

 

 

____________________________________

 

 

※ドコモのロゴ、『o』の上の「NTT」に違和感ありませんか?

 

 

____________________________________

 

 

※ケルベロスは、三つ首(が標準的)ですが、双頭と思ってませんでしたか?

 

 

____________________________________

 

 

※訃報があったように思う著名人の方々(当記事作成時点、ご健在です)

 

 

・ちば てつや氏

 

 

 

・エルトン ジョン氏

 

 

 

 

◎過去記事

 

 

 

◎マンエフェ情報局版 記事