※フランス国旗の、青の部分が水色系だった記憶ありませんか?

 

 

 

 

 

(注)トリコロール問題、ややこしい案件なので、マンエフェ情報局の単独記事も見て頂ければ幸いです。

 

 

 

 

※リンカーン記念館の、リンカーン像の赤枠内の布?の出現マンエフェ疑惑


images (25)




※副腎が、大きくなったのでは?、と言うマンエフェ


                images (24)       images (23)

 

 

 

※『101匹わんちゃん』のクルエラ・ド・ヴィルのコート、黒い斑点があった記憶ありませんか?

 

ダウンロード (89)

 

 

 

 

※ジョン・レノンが、『イマジン』のPVで着ていたスーツは、白だった記憶ありませんか?

 

ダウンロード (91)






※ワイリー・コヨーテ
(Wile E Coyote)の綴りは、
" Wiley Coyote " だったはずでは?、と言うマンエフェ


ダウンロード (93)

 

 

 

※『ロゼット 洗顔パスタ』、ロゼッタだった記憶ありませんか?


ダウンロード (94)

 

 

 

 

※在日コリアンの方々の人口は、(wiki 等によりますと、2020年12月末時点)約45万人ですが、約200万人だった記憶ありませんか?


ダウンロード (8)

 

 

 

 

※『バットマン』初の実写化は、1943年って、ご存知でしたでしょうか?



 

 

※過去記事