1木鼠 カルロス・ゴーン 「霊界時にご〜ん」 | 人間攻略法 生まれ日の干支占い

人間攻略法 生まれ日の干支占い

動物占い、天中殺ものの原点。
60種類の干支達。
自分と相手を知るための人間攻略法

コンチワ、占いオタクのえっと〜でーす🐒
😷ノドがまた痛い、今年の風邪はしつこい



カルロス・ゴーンが、昨年末にレバノンに逃亡しました。



なんでも、楽器のケースに隠れて、出獄したとかいろいろと言われています。


確かに保釈時に、変装して出てきたことを思えば、ありえるかもしれませんね。

😒目が怖いわ、ゴーン13みたい、ゴルゴ?


カルロス・ゴーンの「生まれ日干支」は、1木鼠でした。


木鼠は、華麗キャラです。
洗練された知性があり、プライドはとても高いです。

木鼠にとっては、去年は霊界年に当たる年です。

この場合は、今まで順調に行っていた人が、慢心して転げ落ちるパターンですね。霊界とは?



ゴーンの経歴をみますと、逮捕されるまでは、まさに立身出世を絵に描いたような華々しい成功をおさめていました。

そこまでの地位をおさめたのなら、何をやっても大丈夫だと思ったのか、慢心が出てきたようにみえる。


自分の家の購入とかを会社の支払いにしたりするとか、公私混同が報道をみていると沢山あったみたいですね。



霊界時期は、無心に一生懸命にやっている人には、いろんなことがシンクロして上手くいったりしますが、慢心して我欲が出てくると、途端に悪くなったりします。


ゴーンに関してはスパイだったという説もありますね😎


日本の会社は、どんどん海外に奪われていってますから。😓日産、三菱自動車とかやられかけた?もうやられちゃった?


以前日本には世界に名だたる会社が、いっ〜ぱいあったのに、どうしたものやら。

人口も減っていくわ。

外人はいっぱい来るわで、

😣にっぽん、消滅せえへんか?


木鼠