30水蛇 ゆきぽよ 「大炎上」 | 人間攻略法 生まれ日の干支占い

人間攻略法 生まれ日の干支占い

動物占い、天中殺ものの原点。
60種類の干支達。
自分と相手を知るための人間攻略法

グチュン😷まだハナ水が


オハヨス、占いオタクのえっと〜です🙊


前の記事で書いた夏菜が出たダウンタウンのはしご酒で、ゆきぽよも出ていたのだが、酔った勢いで言った



YouTuberにちゃんとした人います?」




が、大炎上してしまったそうだ‼️




YouTuberも、今じゃ、若い人のなりたい職業に入っているのにね😏ワシもなりたい


まっ、酔った勢いで、冗談っぽく言っているようにも見えたが😓


ゆきぽよの「生まれ日干支」をみると、30水蛇でした。

水蛇は、変わりものキャラです。

とても感性が鋭くて頭が良い人ですが、自己本位になりやすいところもありますね。


11月12月は、水蛇水グループは、スピリチュアルエネルギーが最強になっているのでイケイケになりやすかったのかもスピリチュアルエネルギーとは?


ゆきぽよは、来年、庚子年なのでスピリチュアルエネルギーが最強になっていますので、もっともっと活躍ができそうですが、イケイケで墓穴を掘る場合もあるので注意が必要です😊がんばれ


水蛇