42木蛇 Matt 「お人形さん」 | 人間攻略法 生まれ日の干支占い

人間攻略法 生まれ日の干支占い

動物占い、天中殺ものの原点。
60種類の干支達。
自分と相手を知るための人間攻略法

コンチワ、占いオタクのえっと〜で〜す🙈

コマーシャルにMattと桑田真澄が出てました。



うーん、元巨人軍の大エースがっ、なにを、、
☹️顔、笑ってるし、まんざらでもなさそう


Mattって、不思議ですよね。


出た当初は、キワモノ扱いで、みんな、なんじゃこれって感じではなかったですか?

それも、巨人軍の優等生だった桑田真澄の息子ということで、ビックリ仰天でしたよね😒ワシは阪神ファンやから、複雑や


インスタでも、眼を疑うような画像を出していました。

お人形さん、マネキン、キモい、などの悲痛な声が上がってました😟サンダーバードという声も


Mattは、「生まれ日干支」では、42木蛇でした。


木蛇は、裏番長キャラであり、華麗キャラでもあります。


自己顕示欲に、「美」を追求するところは、まさに華麗キャラですね。そして、華麗キャラの一つの特徴に、「喧嘩上等」がありまして、意外と切れやすかったりします。
特に、木蛇は、裏番長キャラでもあるので、自己主張が凄いことがあります。


坂上忍にも、猛然とくってかかりましたし、気に喰わない事は、ハッキリと言いますものね😶


ただ、木蛇は、アイテムに「金与」という星を持っていて、これは人から好かれたり、上からの引き立てに合う幸運なアイテムです。60干支中、3人しかいませんよ。絵の背景に黄色の星⭐️がその印です。


それで、人間関係が上手く回っているのかも。


木蛇は、行動は派手だけど、色々考えてやっているところがあります。


『エンターテイナーは、普通ではいけない、違和感があって初めて見てくれる。好き嫌いはあると思うけど』

と、インタビューで答えていました。


良く自分の事を分かっていて行動しているのかも。


なにはともあれ、世間から注目され、それで仕事が成り立っているので、大成功ではないですか。


今後のMattの行動には目が離せませんね!
😒どうでもええけど

木蛇