10水鳥 織田信成 「モラハラ提訴」 | 人間攻略法 生まれ日の干支占い

人間攻略法 生まれ日の干支占い

動物占い、天中殺ものの原点。
60種類の干支達。
自分と相手を知るための人間攻略法

オハヨス、占いオタクのえっと〜です猿

織田信成が濱田美栄コーチからモラルハラスメントを受けたとして大阪地裁に提訴したという。

濱田コーチといえば、女子フィギュア界の第一線で活躍中のトップアスリーターたち紀平梨花、宮原知子、白岩優奈を次々と育成してきた「名コーチ」だそうです。

会見では、涙を流して訴えていましたね😭泣きべそキャラです

しかし、関係者の間では、フィギュアスケート界シーズン真っ只中で、何故、提訴に踏み切ったのか分からないと言っていました。😕選手も動揺しますよね

では、なぜ提訴したか?

分からない?

一般の方には分からないと思います。

宇宙の真理を読み解くえっと〜には、分かりましたよ😐

それは何故か?

それは、

『鳴かぬなら殺してしまえほととぎす』

血筋から、待っていられなかったから

😟そうか!信長は短気だからな、って、ちゃうやん、血筋じゃないよ、家系図が嘘だという噂もあるし


それは、


霊界だったからです

そうなんです。

織田信成の「生日干支」は、10水鳥でして、今年が霊界にあたります。

それも、亥月11月は、霊界の月に当たるのです。

この時期に入ると、人知を超えた、不思議な空間に、魔界に入ってしまうのです。

そして、水鳥水グループなのですが、亥年亥月(11月)はスピリチュアルエネルギーで、水が最強になっている時でもありました。

エネルギーが満ち溢れているところで、霊界に入ってしまったので、おかしくなってしまったのかも😈目に見えない魔の空間に落ち込んでしまった


今月から、新たに記事をアップしていますが、やたら、今月の霊界の話題が出てきます。


今年は土乾霊界ですが、土乾霊界の人たちが、霊界年霊界月(10月11月)にこぞって行動を起こしているということです。


まず、前澤友作社長9水猿が、霊界年月に、あーれほどラブラブだった剛力彩芽と破局を伝えています。

逆に結ばれたのは、嵐の二宮和也との婚姻を伝えられた元フリアナ伊藤綾子7金馬です。ずっと進まなかったことが、この霊界年月に神が降りてきたように決まったようにみえる。

野球で世界一になった稲葉篤紀監督は3火虎でした。采配の賛否両論はありますが、霊界年月に上手く神がかったように勝ち優勝しました。

昨日書いたけど、氷川きよし3火虎が、霊界年月でインスタを始めて、カミングアウト、ビジュアル系に😟オネェ化に

次に書く、川口春奈9水猿が、霊界年月で恋も仕事も絶好調😔しょぼん

そして、織田信成10水鳥が、モラハラに堪えきれずに、この霊界年月に提訴しちゃいました。


全て、土乾霊界の人達の霊界年霊界月で、物事が起こっています❗️


霊界、恐るべし‼️


霊界時期に、自然の法則、宇宙の法則に逆らったりすると、どんどん悪くなってしまいます。

反面、我執を抑えて宇宙の法則に従っていくと、色んなことがシンクロして、神がかったように上手くいったりします。

織田信成の場合は、少し我執が入っているのかもしれませんね。

これからは、下手な動きはしないほうがいいのかも😊


9水鳥は、体裁よく振る舞い社交性はありますが、裏番長キャラでもあるので、内面の我が強くて、どこかで対抗するようなところがあります😟いがいと自分の事しか考えない


フィギュアの選手達は、気にせずに、頑張ってほしいところです😍紀平梨花ちゃんガンバレ〜、4回転いけー🥇

水鳥