2024/03/25 小平 | 2022年9月妻が悪性胸膜中皮腫になりました。2023年11月3日天国へ旅立ってしまいました。

こんにちは



あいにくの雨ですが今日は娘の引っ越しの手伝いでした。


海外に半年ほど留学した事のある娘ですが、その時はルームメイトがいる寮みたいなところでの暮らしでしたのでほぼ始めての1人暮らしです。


大丈夫でしょうか?


亡くなった妻も1人暮らしを勧めてはいましたけど私からみると大丈夫かなぁと思ってしまいました。


ただ今のところから通勤するより半分以下の時間で会社に出勤できるそうなので楽にはなるでしょう。


これで息子と2人になってしまいました。息子も少し1人暮らしの希望があるのでそうなるととうとう30年ぶりくらいで久しぶりの自分が1人暮らしになってしまいそうです。


さみしいのかどうか自分の感情がよくわかりません。どんどん時間は過ぎていきます。あっという間に還暦も過ぎていきそうです。あと2年。