2024/02/25 錦糸町 | 2022年9月妻が悪性胸膜中皮腫になりました。2023年11月3日天国へ旅立ってしまいました。

こんにちは



今日はこちらに行って娘の演奏会聴いて来ました。








今日は初めて1人でここに行きました。多分4.5回目くらいだと思います。まさか今年の演奏会に1人で来るとは去年来た時には想像もしていませんでした。


アスベストによる悪性胸膜中皮腫に罹患して亡くなっていなければ隣には妻がいたはずです。


クラッシックは良くわからないですが遠くから見てました。娘にはいろいろ頑張って生きていってほしいと思っています。


息子は私よりさらに興味がなくて家で留守番です。

3人の暮らしもだいぶ慣れて来ましたが何が違うんでしょう。なかなか落ち着かないです。

でも少しづつ前に進めて行きたいです。


今年に入ってからフォローしていた方々がお亡くなりになる事が多くて心が痛みます。


早く治療薬の開発を進めていただきたいと思います。