今日は、人気売りをフリーマーケットでやってました。
なんども何度も声かけしても誰もきてくれません。 普段ならすぐ来るのに・・・。いつもは5万メルが相場です。
前は10万メルの人もいました。(売った後だったんで残念でした。チッ)
で、最後の手段直接交渉。営業一人目でOKがでました(優秀)。最初から、来てくれればいいのにと心の隅に思いながらも、うれしかったです。あり^^
結局、こちら側譲歩する形で、やっぱいいと言われるのが怖くヒヨッテしまいました。3万メルでの取引でした。ドンマイ^^次だ!
そして帰り道、笑顔で歩いていると、いきなり黄金sという方が、アイテムをくれました。
こちらもかえさないとと思い、青りんごとミカンというフルーツ黄金コンビをあげたら、効果絶大だったのか
COOL君の人気を上げてくれました。黄金sあり^^wwwww^^wwwwww
まぁ、あとはデンデンやキノコを数匹狩って、ほんの・・・ほんの・・・チョびっつな経験を得て、今日はログアウト。

明日、用があってできないけど明後日はやる予定。最近は何もないけど、どっかのギルド入りたいな。
できれば、副やりたいな。スカウトしたいんだな。てなことで、よろ^^&おや^^