3人で12550円 | 全胞状奇胎から第2子出産

全胞状奇胎から第2子出産

そろそろ第2子も欲しいなぁ〜と妊活していたら、異常受精の全胞状奇胎に。
約半年の経過観察を経て、妊娠。

先日無事第2子出産いたしました^ ^

こんにちは口笛


はい、日曜日にインフルエンザ予防接種を受けてきました。
タイトルにもある通り、家族3人で12550円かかりました笑い泣き
娘は2週間後にもう一回ありますチーン
お金が飛んで行く〜滝汗ガーンガーンお札札束




そして私の母が今までで初めてインフルエンザ予防接種を受けたそうです。(今回里帰り予定のため)
領収書をみたら千円ポーン
どうやら、65歳以上は助成金が出るみたいです。
高齢の母がインフルエンザにかかったら生死に関わりそうなので、このまま毎年予防接種を受けてほしいと思いました。




$$$

はい、今日で37W0Dの妊娠10ヶ月虹
ついに正産期に入りました筋肉キラキラ

そんな今日は午前中お昼寝していました。
土日月と予定があり体が悲鳴をあげていたので、ゆっくり過ごしています。そんなにハードな予定はいれてないのに、すぐ疲れちゃいますねえーん


昨日は産前最後の美容室に行ってきました爆笑ハサミ

産後もしばらく行けないだろうし、短くしたかったのと、
せっかくの産休育休なので、普段仕事しているとできない髪型にしたく行ってきましたバレエピンクハート



イメージはこちら下矢印


耳をかけるとチラッとみえるインナーカラー。
襟足も内側にインナーカラー。
髪型は左下のウルフカット唇
をお願いしました爆笑♀星星
(言わずもがな、写真は私ではありません。真顔



こんなにたくさんお願いしたのに、6000円くらいでいい感じに仕上げてくれて、いい美容室に出会ったなニヒヒだけど体は疲れたようで、昨夜はグッタリでしたガーン


終わった後、粉ふきいもさんに写真を送りつけたら、ブルゾンちえみさん認定をいただきましたウインクキラキラ

あれ?高畑充希ちゃんじゃなくて?











はい。






おしまい流れ星