先輩ママとランチ♫ | 全胞状奇胎から第2子出産

全胞状奇胎から第2子出産

そろそろ第2子も欲しいなぁ〜と妊活していたら、異常受精の全胞状奇胎に。
約半年の経過観察を経て、妊娠。

先日無事第2子出産いたしました^ ^

こんばんは照れ

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

2018年2人目妊活を開始!

9月に陽性反応。

10月頭に不全流産のため子宮内容除去術をうけ

その後内容物が全胞状奇胎と判明。

そして2回目の手術、子宮内膜掻爬術をしました。

経過観察中

hCG値

術後1w 400越え
       3w 44
       5w 2.7
       8w 2.3
       12w2.3  
       17w2.3<
       24w2.3<

2019年2月から妊活再開

クリニックでタイミングをみてもらう
1周期目 陰性

2周期目
3月末に陽性反応
4月27日に心拍確認

ホルモン値の経過観察は、一旦おやすみ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


日付け変わってしまいましたが、昼間の記録として。
36W1Dの妊娠10カ月ですお願い


今日は学生時代のバイト先の先輩とランチに行ってきましたナイフとフォーク食パン

お店は、3歳の娘を連れてだと行けない(食べられないので)、タイ料理屋さんナイフとフォークカレーラブラブラブ


私はランチセットで、
ジュースグリーンカレーとレッドカレーの2種盛りカレー
ジュース名前忘れたけど、酸っぱ辛い麺(ミニ)
ジュースアイスティー
ジュースデザート

にしましたグリーンハーツ




食べかけ写真失礼します口笛


お、お、お、おいしぃ〜笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート

この独特の味付けちゅー
酸っぱいし、辛いし、絶対家族ではまだこれない場所。
たまらない〜〜〜ラブラブラブ



唇唇唇



先輩はお子さんが幼稚園児なのでお迎えもあり、短い時間でしたが、ぎゅぎゅっとたくさんお話できましたウインク


主な話の内容は
お互いのお子の話
出産体験談
でしたグラサン

私はこのままいくと計画帝王切開になります。

なんと!先輩も私と全く一緒で、
1人目は下から産んで、
2人目は逆子で計画帝王切開で産んだとのこと!キラキラキラキラ

両方を経験した方だからこその痛みの違いや、術後の話を聞けました真顔

あと、2人目は後陣痛がかなりあるということも。。。ショボーン

うん、もう、腹くくるしかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帝王切開後は、笑っても痛いし、くしゃみは地獄ハッだと_:(´ཀ`」 ∠):

そんなん、冬に産むのに、無理や〜ん笑い泣きアセアセ








1時半には解散し、2時半には家に着きましたが、久しぶりのお出かけにバテたのか娘のお迎え時間までぐっすりお昼寝をしてしまいましたzzz


産休に入ってから、家族関係以外のピンのお出かけが初めてだったので、とてもリフレッシュできましたおねがい



ありがたいラブラブ
また行きたいな〜てへぺろラブラブ











では、まとまりがないですが

おしまい流れ星