妊娠9カ月☆マタニティフォト撮ってきました☆ | 全胞状奇胎から第2子出産

全胞状奇胎から第2子出産

そろそろ第2子も欲しいなぁ〜と妊活していたら、異常受精の全胞状奇胎に。
約半年の経過観察を経て、妊娠。

先日無事第2子出産いたしました^ ^

こんばんは口笛


34W3Dの妊娠9カ月ですニコニコ


今日は家族そろってマタニティフォトを撮ってきましたグラサンキラキラキラキラ


第一子の娘の時は、たまひよ写真館で撮ってもらいました!カメラ
その時はデータが30枚分くらいもらえて1万?2万?とかだったかな?うる覚えですみません笑い泣き
スタジオもオシャレで、自然スタイルで撮ってくださったので、いい記念になったのを覚えていますイエローハート今でも写真をお部屋に飾ってありますグッ







今回は娘も何度かお世話になったことがある、スタジオアリスさんで撮ってもらってきましたグラサンカメラキラキラキラキラ
なんと!アリスさん!
マタニティフォト、
撮影料&マタニティドレス&写真1枚入ったベビーシャワーブック&写真1枚&ミッフィーの可愛い出生届が全て無料でしたびっくりびっくりびっくり
加えて、上の子も一緒に撮影したい場合、上の子の衣装も無料で貸していただき、メイクも髪の毛もやってくれましたラブ!!キラキラキラキラ
太っ腹すぎる笑い泣きハートピンクハート



今日の10時から予約していたので、モールが開く10時ぴったりには行き、お店に向かうと、すでにたくさんの人がいましたアセアセ
そうか!今は七五三ハイシーズンだったびっくりアセアセ
平日なのに結構いる!!

こんな時に無料のマタニティフォトをお願いするのが申し訳ないな〜アセアセと思いつつ、しっかり撮影を楽しんできました真顔キラキラ





娘の七五三は別のスタジオでもう春に撮っていたのですが、その時は着物2着だったのです。
そう、初!ドレスラブラブラブ
娘の目もハートラブピンクハート
髪型も選ばせていただき、薄毛の娘でもつけ毛ができるということで、ミニーちゃんみたいな2つダンゴヘアーにしてもらいましたラブラブ
支度の時ママは付き添いなしで、お店のお姉さんとスタスタ行ってしまい成長を感じました。

少し経ってドレスアップしたちっちゃい娘が飛び出てきて、かーわーいーかったーラブラブラブラブ(親バカすみません)

その後ママがマタニティドレスを着て、いざ、撮影タイムルンルン音符



ちなみに、ママのドレスはこんなん下矢印



(アリスさんのパンフレットより)
腕も隠してくれるタイプでした唇




何パターンか撮影しました。
3人立ってや、座って、お腹にチューして等。
娘はテンション上がってて、歩いちゃったりしてましたが、よく頑張りましたグッカメラ




その後粉ふきいもさんは仕事に向かい、私と娘で写真選び拍手


画面に写真を出してもらうと。。。。。。













自分のマタニティドレス姿の破壊力ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗爆弾


に、やられましたチーンww

うすうす感じてたんですがね。
やっぱりパンフレットの人や、芸能人のマタニティフォトとは違いますよね。

待機してる時、たくさんの七五三待ちの可愛いキッズに混ざり、私も一緒に待機しているの、ちょっとだけ恥ずかしかったもんね笑い泣き外から丸見えなのがねガーン

待機、お店の外の人から見えるとこじゃないといいのにな。



結果、お腹のドアップにパパママの手が添えられていて、娘が笑顔でお腹にくっついている写真を何枚か選びましたニコニコ
(粉ふきいもさんが午前中仕事を休んだ意味はあったのか?笑い泣き
一応、3人とも写ってる写真も1枚選びましたてへぺろ
無料分と、あとプラスキーホルダー写真2枚分を購入したので、お代は二千円くらいでしたお札
レジの人が、2回、『お会計は2万…あ!失礼しましたアセアセ』と間違えてたので、この時期にこの金額で終える人はあんまりいないんだろうなぁ〜と感じました。
前の会計の人、4万いくらでしたからね笑い泣き
七五三パワーすげギザギザギザギザギザギザ笑い泣き








もし、3人目に恵まれたら、マタニティフォトは普段着で撮ろうかな?照れ(思考が早まりすぎ)




兎にも角にも、娘の可愛い初ドレス姿は見れたし、楽しかったので、いい体験になりました星





出来上がりが楽しみです音符
次回使える撮影料半額クーポンも貰いましたOK
ニューボーンフォトもやっているそうなので、お願いしてみようかな?











おしまい流れ星