逆子ちゃん | 全胞状奇胎から第2子出産

全胞状奇胎から第2子出産

そろそろ第2子も欲しいなぁ〜と妊活していたら、異常受精の全胞状奇胎に。
約半年の経過観察を経て、妊娠。

先日無事第2子出産いたしました^ ^

こんにちはニヤリ


音符音符音符音符音符音符音符音符

2018年2人目妊活を開始!

9月に陽性反応。

10月頭に不全流産のため子宮内容除去術をうけ

その後内容物が全胞状奇胎と判明。

そして2回目の手術、子宮内膜掻爬術をしました。

経過観察中

hCG値

術後1w 400越え
       3w 44
       5w 2.7
       8w 2.3
       12w2.3
       17w2.3<
       24w2.3<

2019年2月から妊活再開

クリニックでタイミングをみてもらう
1周期目 陰性

2周期目
3月末に陽性反応
4月27日に心拍確認

ホルモン値の経過観察は、一旦おやすみ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は逆子がなおったか確認の妊婦健診くるくる

この1週間、寝落ちした日としんどい日以外は逆子体操をしてきました上矢印下矢印

結果。。。















なおってました〜拍手拍手拍手爆笑



よかったキラキラ
本当によかったキラキラ

心拍音も聞けて、元気元気ラブラブ
心拍数146ピンクハート
左のほうに背骨があるそうなので、左下にして寝るのがいいそうイエローハーツ
私も左したが好きだから嬉しい!!
ま、赤ちゃんよく動いているから、一概にはいえませんが。









そして、男の先生だったけど、勇気をだしていぼ痔に塗る薬を聞いて、軟膏をだしてもらいました笑い泣き

今日は超音波だけだったので、ピッコロ(いぼ痔ちゃん)を見せることなく薬もだしてもらい、辱めも受けることなく一安心おねがい
1週間後の妊婦健診の時にもし内診があったとしても、綺麗になったピッコロで挑めるように軟膏ぬりぬりしたいと思いますチュールンルン













よし、お仕事行ってきます!!






おしまい流れ星