こんにちは♪“ずんぐりむっくりあみぐるみ”を編んでいるボラです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます♪



先日、お世話になった先生へ籠入りうさぎさんを渡すことができましたにっこり

一緒に息子からのメッセージも添えて、うさぎさんが横や後ろを向かないようにしっかりめにラッピングしました。

そしてささやかながら私が好きなお店の焼き菓子も一緒にお渡ししました。



もうご指導いただけないことはとても寂しいですが、最後まで笑顔でお話ししてお別れすることができて、良かったなぁーと心から思います。



(ラッピング前にパチリしたうさぎさん。壁にかけるとちょっと見下ろす感じになります(笑))



とても優しい先生なので、きっとこれからは先生のところで大切にしてもらえると思います♪



サムネイル
 

Today’s amigurumi starts here!!


なんとこの度♪

新しい仲間がまた増えました〜乙女のトキメキ

引越し準備等でなかなか編み進めることができませんでしたが、ちょこちょこ隙間時間で編みました。



ようやくお披露目できます♪

以前編んだたぬきさんと奇跡の出会いです。





2匹とも、自分とおんなじたぬきは見たことがなかったようです(笑)

すぐに意気投合した子たち。仲良しになりました♪





ぽんぽこたぬきさんが2匹になって、賑やかになったような、そんな我が家ですラブラブ



本日も読んでくださりありがとうございました♪



    



“疲れた時”

“落ち込んだ時”

 

ふっと目が合うと

なにか語りかけてくるような…

 

あなたに寄り添う…

ずんぐりむっくりな子たち♪

 

 

 

 

★あみぐるみ最新情報はこちらから★

 

Instagram(画像メイン)

@etoroucharita

 

X(つぶやき)

@etoro_ucha

 

HOMEPAGE(改装します)

etoro☆uchari-ta

 

 YouTube



 etoro☆uchari-ta