こんにちは♪“ずんぐりむっくりあみぐるみ”を編んでいるボラです。

いつも読んでくださりありがとうございます♪



毎日暑い日が続いていますね。こまめな水分補給を忘れずに、暑い時は無理はせずに、過ごしていきたいです。



が、そうも言っていられず



着々と引越し日が近づいてきているので、荷造りを頑張っています。

使わないものから段ボールへ入れていきますが、後から使うことになったり…

突然『あれはどこ?』と家族に聞かれたり。



また段ボールを開けて…また閉めて…と、あまり効率がよくないです無気力

再度気を引き締めて、しっかり進めないといけませんねアセアセ




サムネイル
 

Today’s amigurumi starts here!!



この度、40番レース糸であみぐるみを編みました。

20番は使うことが多く、慣れているつもりでしたが、40番で編むのははじめてじゃないかな?というほど、これまでほとんど機会がありませんでした。



使用糸はオリムパス製絲株式会社さんのレース糸です。

とても可愛らしいピンク色だったので、色に合わせてあみぐるみも可愛い動物さんにしましたラブラブ



それがこちらです。





なんの動物さんかわかりましたか(笑)?

ぴょんぴょん飛び跳ねる、あの動物さんです♪



今回のこの子については、YouTubeの動画の方でも映していますので、もし良かったらご覧ください♪





そして今回から新調したオリジナルのブランドタグもあります。

レザーにブランド名『etoro⭐︎uchari-ta』の頭文字EとUを刻印をしたものになります。





(丸カンでつけてプラプラ揺れる感じにします♪) 


今後制作するあみぐるみには、新しいタグを取り付けることになります。とても満足のいくタグになったので、それをつけるためにも、あみぐるみをどんどん制作したいなと思っていますスター



本日も読んでくださりありがとうございました♪




    



“疲れた時”

“落ち込んだ時”

 

ふっと目が合うと

なにか語りかけてくるような…

 

あなたに寄り添う…

ずんぐりむっくりな子たち♪

 

 

 

 

★あみぐるみ最新情報はこちらから★

 

Instagram(画像メイン)

@etoroucharita

 

X(つぶやき)

@etoro_ucha

 

HOMEPAGE(改装します)

etoro☆uchari-ta

 

 YouTube



 etoro☆uchari-ta