こんにちは♪“ずんぐりむっくりあみぐるみ”を編んでいるボラです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます♪



だんだんと夏に向けて暑い日が出始めましたね。

そして風邪も…流行っていますねー。

皆さま体調は大丈夫ですか。



わたしは風邪の『後半戦』といった感じで、ピークは越えたと思います。ただ咳だけがしつこくて、なかなか治りません…

引越しの件で様々なところへ電話をかけたいのですが、喋っていると咳も出てしまうため、もう少し咳が落ち着いてからにしようと思っています…

(とは言っても、あまり悠長にはしていられないのですが)



改めて健康って大事だなと感じています。




サムネイル
 

Today’s amigurumi starts here!!



子どもの転校で、お世話になった先生へ何か贈りたいと考えています。

以前は先生のあみぐるみを作ってお渡ししました。




今も暑中お見舞いや年賀状を送ってくださるのですが、趣味の登山に行く際にこのあみぐるみを持って行って、山頂で撮影してくれています乙女のトキメキ

本当にありがたいですし、先生のお気持ちが嬉しいです。



また今回も、あみぐるみを作ってお渡ししようか。

残りの日数も限られているため、完成させられるか。

いろいろ考えてはいるのですが、まだ答えが出ません。



もし皆さまだったら…

ご自分に似たヒトガタのあみぐるみをもらったら、嬉しいものですか?



(ずんぐりむっくりの女性バージョン)



(ワイヤー入りの女性バージョン)



(お着替えできるヒトガタバージョン)



(リアルバージョン)



感謝の気持ちとして何か買った品物のみお渡しするのが良いか、

あみぐるみも一緒につけてお渡しするか…

子どもと一緒に考えてみようと思います。



ここで過ごせる残りの日々を有意義に、そして思い残すことがないように過ごせたらいいなと思っています。



本日も読んでくださり、ありがとうございました♪



    



“疲れた時”

“落ち込んだ時”

 

ふっと目が合うと

なにか語りかけてくるような…

 

あなたに寄り添う…

ずんぐりむっくりな子たち♪

 

 

 

 

★あみぐるみ最新情報はこちらから★

 

Instagram(画像メイン)

@etoroucharita

 

X(つぶやき)

@etoro_ucha

 

HOMEPAGE(改装します)

etoro☆uchari-ta

 

 YouTube



 etoro☆uchari-ta