こんにちは♪“ずんぐりむっくりあみぐるみ”を編んでいるボラです。

いつも見てくださり、ありがとうございます。



子どもが風邪を引き、次にそれをわたしがもらってしまい、咳と鼻水がひどくてしばらく更新できませんでした予防



特に咳がひどくて…。喋っているときもゴホゴホ、喋らなくてもゴホゴホ…

寝ててもゴホゴホ…



家の中でもずーっとマスクマンでした予防

そして、なかなか更新できなかった理由がもう一つあります。



旦那の仕事で他県に引っ越すことが決まり、転居先を探していました。



インターネットで物件を調べて、いいと思ったら問い合わせをして内覧をお願いする。を繰り返し、先日ようやく住む場所が決まりました。

それと同時に引越しの荷造りもスタートし、現在部屋の中はダンボールだらけになっています。




サムネイル
 

Today’s amigurumi starts here!!



そんな感じですが、本日ようやくYouTubeの動画を更新しました。

(4月以降更新しておりませんでした)

喋るとまだ咳が出るので、今回からまた『あみボラさん』にお願いしています。





動画を編集しているソフトのアップデート後、音声の編集につまづいてしまっていましたが(機械音痴なんです…)やっとできました

最近のことをあみボラさんがお話ししています。よろしければご覧ください♪



これなーんだ?





動画を見るとわかりますよ(笑)





↑こちらの前記事で作っていたレース糸で編んでいるあみぐるみちゃんは…



↓ここまでできました。





ちゃーんと、ずんぐりむっくり体型です(笑)

本日もお読みくださりありがとうございました♪




    



“疲れた時”

“落ち込んだ時”

 

ふっと目が合うと

なにか語りかけてくるような…

 

あなたに寄り添う…

ずんぐりむっくりな子たち♪

 

 

 

 

★あみぐるみ最新情報はこちらから★

 

Instagram(画像メイン)

@etoroucharita

 

X(つぶやき)

@etoro_ucha

 

HOMEPAGE(改装します)

etoro☆uchari-ta

 

 YouTube



 etoro☆uchari-ta