こんにちは♪“ずんぐりむっくりあみぐるみ”を編んでいるボラです。

いつも読んでくださりありがとうございます♪



ゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

行楽や旅行などでアクティブに過ごされた方、ご自宅でゆっくり日頃の疲れを癒された方、帰省して親孝行された方など、様々だと思いますキラキラ



我が家は基本は自宅で過ごしていましたが、こどもの日は義両親と一緒にお昼ごはんを食べました。

義両親は子どものためにお寿司と筍ごはんを用意してくれていました。ありがたいですお願い

義両親にとってうちの子が唯一の孫なのでいつも大変可愛がってもらっていますにっこり

そして嫁(わたし)も用意してもらったごはんをしっかりおいしくいただいてきましたキラキラ




サムネイル
 

Today’s amigurumi starts here!!


現在編み進めているあみぐるみちゃんは、ここまで進みました。

前回の記事ではなんの動物さんか分からない状態でしたが…





(前回の記事はこちら下矢印



どうでしょうか。少しずつ形になってきたと思うのですがいかがでしょうか。



(パーツをまち針でとめてバランスを確認しています)



ヒントは『ぽんぽこお腹のあの動物さん』です。昔話では姿を変えることができる…なんて特技もありますね。




(まだ尻尾はありません。あと少しで尻尾も編み上がります)



この子はハマナカさんのピッコロを使用しています。カラー展開も豊富で、編みやすくて、大好きな毛糸ですニコニコ

ですが近々廃番になる色が3色あるようです。SNSで教えていただきました。

ピッコロユーザーの方は一度確認しておくことをおすすめします。



こちらの動物さんは一体どんな子に仕上がるのかなラブラブ作業が進むにつれ、自分でもどんどん楽しみになっています♪早く完成させたいなにっこり飛び出すハート



本日もお読みくださりありがとうございましたキラキラ



    



“疲れた時”

“落ち込んだ時”

 

ふっと目が合うと

なにか語りかけてくるような…

 

あなたに寄り添う…

ずんぐりむっくりな子たち♪

 

 

 

 

★あみぐるみ最新情報はこちらから★

 

Instagram(画像メイン)

@etoroucharita

 

X(つぶやき)

@etoro_ucha

 

HOMEPAGE(改装します)

etoro☆uchari-ta

 

 

 etoro☆uchari-ta