こんにちは、ボラです。


まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様、体調を崩されてはいませんか。
ゆっくりではありますが、秋はきっともうすぐ…のはずです。
暑さに負けないで、過ごしていきましょう!





さて。
今回完成したあみぐるみのご紹介をします。


とっても可愛い仲間が生まれました☆
やっぱりぽっちゃり体型で、ププっと笑ってしまうような表情をしていますよ(^^)
是非、ご覧下さい♪


じゃじゃーん!!何の動物か分かりますか?




そう!きつねさんです(^^)
どうでしょうか。頭に葉っぱをのせています。
ポシェットは、いなり寿司型です。
きつねといえばおいなりさん。ということで、桜でんぶがのったいなり寿司ポシェットを提げております。




以前作ったあみぐるみの、タヌキさんとネコさんのお友達なので、お洋服も同じデザインの色違いにしました♪


みんなを一緒に並べると、どうでしょうか。
横から見ると…


みんなしっかり、しっぽの形が違うんですよ(^^)♪




ネコさんは長〜いしっぽ。
タヌキさんはまぁるいしっぽ。
きつねさんはモフっとしたしっぽ。


それぞれしっぽがあることで、自分で立っち(自立)できます。お利口さんです♪


こちらのぽっちゃりアニマルたちは、11月から始まる『あみぐるみコレクション2023』に出展する予定です♪


是非、会場に足を運んで実物を見ていただけたら嬉しいです♪♪よろしくお願いします。