こんにちは。朝晩の気温が低くなり、ついにストーブとこたつを出したボラです(*´꒳`*)
こたつが大好きな息子は毎日気持ち良さそうにこたつに寝っ転がっております。
 
 
 
『冬はやっぱり、こたつにみかんでゴロゴロが最高だよね〜ママ!』だそうです(笑)
どこで覚えたのその言葉(・Д・)
 
 
 
さて、今回は全国のあみぐるみ作家さん達の作品が集まる大イベントのご紹介です♪
 
 
 
日本あみぐるみ協会さん主催の『あみぐるみコレクション2021』
今回は東京をスタートし、名古屋、京都、札幌、広島をまわり、最後にオンライン販売となります(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
こちらになんとわたくしボラ、初めて参加させていただきます(*≧∀≦*)!!
 
 
 
上の画像は今回の『あみぐるみコレクション2021』のDMなのですが、見てくださいこの素敵なあみぐるみ達を⭐︎どの作家さんの作品も素晴らしいですよね。
そんな素敵なあみぐるみ達の中をよく見ていただくと〜〜…
 
 
 
 
 
わたくしボラのパグちゃんがおります。恐れ多くもちゃっかり載せていただいてしまいました。
 
 
 
憧れていたあみぐるみコレクション(略してあみコレ)。
いつか出てみたいと夢見ていたあみコレ。
はぁ〜今からドキドキしています。
 
 
 
 
というわけでドキドキわくわくな『あみぐるみコレクション2021』の日程です。
 
 
 
◉第1期 東京会場 2021年11月20日(土)〜22日(月)
 『スペーススプラウト』東京都世田谷区北沢2-39-6
 
 
◉第2期 名古屋会場 2021年11月26日(金)〜28日(日)
 『ギャラリーグラフィッコ』名古屋市千種区見附町1-3-4 ボギービル2階
 
 
◉第3期 京都会場 2021年12月3日(金)、4日(土)
 『イトコバコ』京都市上京区主税町1071
 
 
◉第4期 札幌会場 2021年12月13日(月)〜2022年1月15日(土)
 『カナリヤ札幌本店(4階毛糸売場)』札幌市中央区南1条西2丁目
 
 
◉第5期 広島会場 2022年1月22日(土)、23日(日)
 『ニットショップまつや(2階)』広島県広島市中区堺町2丁目5-4-1
 
 
◉オンライン会場 2022年2月〜OPEN予定
 (詳しくは日本あみぐるみ協会さんホームページにて)
 
 
 
たくさんのあみぐるみ達を実際に見て、触れられる、素晴らしい機会ですのでお近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください(*'ω'*)よろしくお願いします。
 
 
 
(わたくしボラの作品は後日ご紹介いたしますm(._.)m)

 

via etoro☆uchari-ta
Your own website,
Ameba Ownd