こんばんは。

一昨日は中秋の名月でしたね満月

とてもキレイな満月なのだろうと、息子を寝かしつけたら見てみようと思っていたのですが、息子と一緒に寝落ちしたボラママです。。。



気付いたら朝で、しかも寝坊。しっかり寝ました〜(T▽T)



まぁSNSなどで綺麗な満月の画像を拝見できたのでいっかー!!(ほんとにまんまるで綺麗でしたね!)





さて、今回はちょっと前に編んだ物を載せますカメラ



かぎ針編みに行き詰まっていた時に何も考えずに編んだ物です。無計画で編み図も残していません。なんとなく、気分を変えたくて編みました。



それがこちら。





旦那です(笑)

(このとぼけた感じ、似てるわ〜。)



確かすごく暑い日で、旦那はパンツ一丁でくつろいでいたんですよね。

だからあみぐるみもパンツ一丁。

さすがに真っ赤なパンツではなかったけど、どうせなら派手パンツにしてやろうと赤にしたんだっけ(笑)



腰が痛いと言って湿布を貼っていたからあみぐるみも、ね。





貼りますよね(笑)



このあみぐるみは吊るせるようにしたのですが、まだ何につけようか決まっていなくて、結局リビングの壁に吊るされたままになってます。



早く何かにつけてあげよう(*´ω`*)