わーお、また久々の更新になってしまいました滝汗
7月から8月中旬まで息子(4歳)が夏休みで、夢の国TDLに行ったり、盛岡さんさ踊りを見に行ったり、地元に帰ったり、バタバタしながらも楽しく充実した日々を過ごしておりましたルンルンルンルン


が、朝から晩まで息子と一緒のため、私の息抜きタイムもしばしお預け。編み針も毛糸も出番なしチーンガーン


無事に新学期がスタートして、やっと思いっきり掃除ができる!編み物ができる!!!(主にこっち)と思っていたら、息子が風邪をひいてしまって看病の日々。なんとガーンタラー


ようやく息子も幼稚園に復帰して、やっとアメブロ更新できましたウインク
少しずつ通常のリズムを取り戻したいです。


8月に出来たのは、息子のしょくぱんまん(ぬいぐるみ)の水着と水泳帽。おままごとに使ってくれていますハート
この水着と水泳帽、息子とお揃ですデレデレ幼稚園のと同じにしましたールンルンおかあちゃんのちょっとした遊び心を受け取っておくれ息子よ。


ってことで。


タコパーーーハートハートハート
{D954504C-53BD-4D76-B668-02E936018755}