完成しました☆雛人形。間に合わなかったら来年に…と思っていましたが、なんとか間に合いました☆


{63173041-3050-4896-A5C3-3E5DB33EB9D8}


お内裏様は白うさぎさん。お雛様はトラさんです。



こちらの雛人形たち、両親の干支になっています。



お内裏様。こちらは父の干支、うさぎです。


{99175E6F-43D1-4422-A0EF-9A95225E1558}


父はパグを大変可愛がっているので、こちらのうさぎさんにもパグのお人形を持たせました。



次にお雛様。こちらは母の干支、虎です。


{7DFA577A-0A2D-4914-9459-FD82BE8D3CF5}


母はピンクが好きなので、ピンク色の着物、そしてピンクの大きなハートを持たせました。



後ろ姿はこんな感じ。見えない部分もこだわりました☆


{D7B1E4A1-64C5-46D3-AF92-45886F4BE77C}


喜んでくれるかな。サプライズなのです☆


{4CE1A192-D3CB-40AD-8F11-22C5C9040AA5}