父ネタです。

半年1度の検査通院に行ってきました。


当時は休職も伴う大きな病気でしたが、早めの対処が功を奏し、

3年半経った今は、特に仕事面では以前に戻っています。

そのお陰で、二男を中学受験させられている訳ですが。

中学受験はやはりある程度の収入がないと厳しいので。


人間ドックの再検査結果は、

どんなに忙しくても、無視したらダメですよ!

特に、働き世代であれば、尚更です。


早めの対処、全てに優先することだと今も思い続けています。


今回の通院は血液検査と採尿なのですが、

メインは血液検査の結果で気になる項目がありました。


今月も検出最小値、次回は来年4月に検査通院となりました。

あと1年半は、半年毎の経過観察だそうな。。。


最近、まぁ大丈夫だろうと思うことが増えてきたけど、

やはり検査が終わると、ホッとするんですよね。

大学病院は、行くだけで、やはり疲れる。。。