早稲アカからの案内レターでは5月5日に配信開始でしたが、

連休前半にアップロードされていた様。

 

・春季講習テキストの上位校算数(未着手の問題)、

・国語11回基本と漢こと、

が何とか終わったので、

今夜は社会11回予習ナビと錬成問題集をやる事にしています。

 

連休明けは、授業が変則。

 

国算11回が1回のみとなるため、(早稲アカ生、久しぶりの変則講義。)

国算は少し予習をしておかないと、そのまま週テストを迎えてしまうため、

算数も予習ナビを見ておきたいと思っていました。

 

明日と明後日は、

近隣県にある実家への半日帰省と、潮干狩りを楽しむ予定。

(それぞれ、2時間程度で、理科と算数の予習ナビも。)

 

今年も少し緩めの父カリキュラムを終えそうな二男。

とりあえず、連休明けは夏まで走るぞぉ!!