志望校判定からの合不合での成績下降、

NNオープンでの惨敗を経て、

その後、基礎固めをしようと、頑張っていた二男。

 

今回は、その努力を見ていたので、

結果は少しだけですが、どうでもよいと思っていました。

 

二男の口からも、9月のNNオープンまで頑張っても無理なら、

2月1日は諦める、と言うようになりました。

(父としては、11月までは、引っ張る事にしますが。)

 

 

先ほど、今回の組分けテスト結果が出ました。

やはり平均点は、高かったですね。。。

目標としていた、4科偏差値60には届きませんでした。

 

残り1回の組分けテストまで、Cコースをキープして、

終えられると良いなぁ。

 

 

以下、今回の結果です。

 

■偏差値

 65>社>理>60>4科Y59>算>55>国>50

■得点

 41●点

■組分け

 Cコース、真ん中あたり


 

4教科
Sコース

448 点(4教科合計)
Cコース

386 点(4教科合計)
Bコース
298 点(4教科合計)