楽天SUPERSALE!!!! | 1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

念願かなって夢のマイホーム『THE狭小住宅』を建てるも、新築バブルが弾けピンチを迎えた5人家族のピノ家。このままではダメだと家計管理に目覚めミニマリスト思考へ!現在進行形で捨て活中!スッキリ暮らすための技をご紹介します!

ちわーピノ子ですw






いやー皆さん参戦されてますねー楽天SUPERSALE!




今回は楽天さんも気合が入っているんじゃないでしょうか?CMやら電車の中吊りやら気合が入ってる感じがしますw







ピノ子の父親はほんとに気に入ったものしか使わないタイプなので、プレゼントするとほぼ空振りますwww


で、使われず放置されるのもなんだかさみしいので、今年は食べ物にしよーかなと。。






酒好きなんで、干物なんかちょうどいいかもw




昨年プレゼントしたコラントッテは、初めて?ぐらいのHITでした!








昨年売り切れ続出のカストロ、我が家は白×黒です!





木のやつもソッコー売り切れてましたもんね







プールは電動ポンプが付いててだいぶ助かりましたー


大きさも十分!






電動ポンプはキャンプのエアーマットを膨らますのにも使えるからいいね!






我が家にはリームーですが、もっとでっかいので子供達を遊ばせたいw









日よけテントは海でも公園でも大活躍!


ワンタッチなのが断然いいですよねー






夏にむけて!物欲がヤバイです!

みなさんのポチレポ楽しみにしてます(≧∇≦)