バベルのメダルタワー | TENのメダルゲーム&日常ブログ

バベルのメダルタワー

あけましておめでとうございます!!
今年は前厄なのです(TT)

バベルのメダルタワーが数店舗でロケテストやってますね!

あずけある店にロケテスト来たんでやってきました!






4人用のプッシャーですね。

規模は小さいのに筐体価格がお高い。。
タワーを作る機構が高いのでしょう。
(装飾とかかなりしょぼいっす)

一応リーフレットをぱしゃり。




簡単に言うと
ボール10個落とす
→JPC
→配当でタワー作る
→落とす
の繰り返しです。

すぐ飽きそう。。と思ったら意外と面白い!


これが1000枚ぐらいのタワー。
うむ。でかい。わりとしっかりと立っております。

これが進んでくると


ここのエッジまできて落ちる仕組みです。
このエッジがバネ?みたいな感じで重いのが乗ったら下がる仕組みでちゃんと手前に倒れるようになってました。







タワーの上限は1000枚までそれ以上の枚数だと払い出しされます。

この日は7時間ぐらい遊んで+4000枚ぐらいだったかな。
(ある条件でボール落とさずにゲーム進められるので抜きげーの予感)

とこんな感じでした。
ではまたー!
良いお年を
Best wishes for the new year!