チャオ | 干支王のブログ

干支王のブログ

ブログの説明を入力します。



高知競馬の誘導馬チャオ。


バレンタイン仕様で、お出迎え。

ただ、この日スタンドで返し馬を見ていたら、
知らない男性が近づいてきて、
「あれ、チャオですか?」と聞いてきたので、
「はい。チャオですよ。」と答えたら、
大声で「チャオ〜、会いたかったよ〜」
と叫んで誘導中のチャオに接近。
そんなんしたら、流石のチャオもびっくりするだろ💢高知競馬の宝なんだからな❗
仲間と思われたら嫌なんで、
私はそそくさと逃げましたよ。
最近の高知競馬場、お客さんが増えて良いことなんですが、その代わりに変な輩が増えております。
子供達も見に来てるんだから、大人は良い見本を見せましょうね。