今日は仕事中からなんだかうつ気味だった・・・・。

仕事終了にともなってなんだか動くしもしないし、帰りたくもなかった。
グダグダ職場に残っててまた1人で飲みに行こうかとも思ってたけど、運がいいのか悪いのかバーに結構人がいたみたいで行く勇気がなかった・・・。


職場でグダグダしてたときにお店の偉い人がきて、本音でもあるようなないような感じなんだけど、お店を辞めていい?ってとっさに言ってしまった・・・。

本当なら何いってんだよ!!
辞めちゃダメって止めて欲しかったんだけどそうでもなかった。

とりあえず今年も少ないからそれまでは頑張ろうって・・・。

上手くいってないのは分かってるけどなんか切なかった。
売り上げが下がってるのは紛れもない事実だから仕方がないけど・・・。

今日はやたら淋しいし、苦しい。

考えすぎって言われるけど、考えたいわけじゃない。
むしろ考えをストップして欲しいくらい・・・。

悲しいことにに今日は自傷行為をしてしまいそうになってしまった。
でも電話に付き合ってもらってて何ごともなく過ぎたけど、今は悲しみが押し寄せてくる。

こんな時間だから早く寝たらいいんだけど無性に悲しくて涙が出てきて寝れない。

こんなときこその薬なのにきいてくれない。
なんかとり残されてる感情に襲われて苦しい・・・・。

仕事辞めても働くことないし、どこにも行くことがない。
生活もできなくなるのに何がしたいんだろうか??

分からなすぎてもう分からない。