【ETONNE美容外科】鼻整形症例写真 | ETONNE美容外科

ETONNE美容外科

韓国ETONNE美容外科公式ブログです
目,鼻,輪郭,リフティング,豊胸などの手術を担当する院長3名在籍しています。
お問い合わせは日本公式LINEへご連絡ください。
LINE:@etonne.jp

 

こんにちは!

 

ー健康な美しさを見つける特別な旅ー

ETONNE美容外科です

 

今回の鼻整形の症例写真は

日本で大人気のキムジェゴン院長と

ETONNE美容外科キムハギョン代表院長が

執刀した方々ををご紹介します。

 

キムハギョン代表院長

ソウル大学出身 整形外科専門医

元バノバギ整形外科 院長

元ノート美容外科 代表院長

現ETONNE美容外科 代表院長

 

キムジェゴン院長

ソウル大学出身 整形外科専門医

元バノバギ整形 院長

元ノート美容外科 代表院長

現ETONNE美容外科 院長

 

 

 

手術内容:隆鼻術(鼻フル)+小鼻縮小

執刀医:キムジェゴン院長

鼻が全体的に短く鼻先が上がっているいわゆる‘ブタ鼻‘だった

患者様です。

鼻全体の長さを出しつつ

半先の向きを下げ、正面から鼻孔(鼻の穴)が見えないように

仕上げました!

 

 

 

手術内容:隆鼻術(鼻フル)+小鼻縮小

執刀医:キムハギョン代表院長

横に広がっていた鼻幅を狭め

全体的にスリムにそして鼻孔(鼻の穴)が目立たないように形成し

全体的な高さがもともとありましたが、

鼻先の高さを出し

自然で滑らかな鼻のラインへと仕上げました。

 

 

 

手術内容:鼻再手術+湾曲矯正

執刀医:キムハギョン代表院長

鼻の再手術でご来院された患者様。

全体的に短く鼻のラインが滑らかではなく

不自然な形がお悩みでした。

正面からも滑らかな鼻のラインと

曲がってしまっていた部分も

矯正し、かなり左右差を解消しました!

鼻のラインを自然に見せるため鼻筋の高さはもちろん

自家軟骨を使用し鼻先も再形成しました。

 

 

手術内容:鼻再手術

執刀医:キムジェゴン院長

鼻全体が上から押されたように横に広がっていて

高さが足りない患者様でした。

プロテーゼと自家軟骨を使って行った再手術で自然できれいな

‘忘れ鼻‘に仕上がりました!

 

 

手術内容:隆鼻術+骨切り幅寄せ+小鼻縮小

執刀医:キムジェゴン院長

正面からの見える鼻孔(鼻の穴)が

お悩みだった男性の患者様です。

鼻の高さが足りず横に広いため

骨切り幅寄せ、小鼻縮小を通して全体的に鼻の横幅を狭め

存在感のない鼻へと仕上げました。

 

 

手術内容:隆鼻術

執刀医:キムジェゴン院長

鼻全体を高くされたい男性の患者様です。

直線的な男性らしい鼻をご希望でしたので

シリコンと自家軟骨を使用し

全体的に高さを出しつつ直線的なきれいな鼻へ形成しました。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ETONNE美容外科の執刀医師たちは

韓国の患者様はもちろん日本の患者様や海外の患者様も多く

診ています。

その国の特徴や好みなどに関しても理解している

院長たちです。

 

専属の通訳も常駐しておりますので

お気軽にご相談ください💚