今日は、観れなかった話、取れなかった話など… | Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon

宝塚の事について書いております☆ 全組観劇しています。
何分素人目線ですし思い付きで書いておりますので、話が逸れたり〜しておりますがどうかご了承下さいませ。

実は、星組のThunderbolt Fantasy、観劇予定だったのですが、どうにもこうにも行けなくなり 泣く泣く諦めました すっごいヴィジュアルがこれでもかー!というくらい、あの布袋劇のお人形に激似でびっくり 生で観たかったです

そして最近気付いてしまったんですが、朝夏まなと様が退団されてから、宙組のチケットがまったく取れない こちらもすっごく観たいのに 不思議です爆笑 そういう巡り合わせ??

今日はファントムの制作発表会だったんですね。 新しくなるんだとか。 楽しみです でもこちらもチケットが難しそ……

ただの独り言になってしまいました
すみません でも、ちょっと言いたかったのです〜

おやすみなさい