25ans、ご覧になりましたか〜⁉️ | Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon

宝塚の事について書いております☆ 全組観劇しています。
何分素人目線ですし思い付きで書いておりますので、話が逸れたり〜しておりますがどうかご了承下さいませ。

朝夏まなと様が25ansに載っているとご自分のインスタでお知らせされていたので、そうだ!美容院に行くからちょうどいいじゃな〜い という事で、立ち読みではなくなかなかじっくりと読む事が出来ました 今更ですが…いえたぶん以前にも載っているのは知っていましたがそのままあまり考えていなかったみたいで、以前からジェンヌ様が特集されているんですよね 今回は、朝夏まなと様と一緒に宙組特集という事で読む事が出来ました やっぱりファッション誌は綺麗 写真とかほんとに綺麗だなーって思って読んでいました。 私はあまり雑誌というものを買う習慣が昔からなくて(やっぱり紙モノは…というのが根底にあるのかなぁ〜。 あ、でも本は買いますねぇ 本は読み返すので。 基本結末を知りたくて乱読なので⁈何回か必ず読みます 雑誌は一度読んだらほとんど終わりなので〜)。

真風涼帆様のインタビューも結構載っていて、舞台写真なんかもありましたが、やっぱりとても綺麗でした 寿つかさ様も小さかったんですが、組長としてインタビューされていて。 お写真載っていました そして、芹香斗亜様ラブ カッコ良かったですぅ〜 真風涼帆様に比べたら小さい舞台写真でしたが、Paradisoのシーンが載っていて、これがまた綺麗に撮れているんですよっ その他にインタビューで見開き2枚 この時のお衣装も個性的でカッコいいラブ う〜ん、昨日からカッコいいと綺麗を連呼している気が…。 ファッション誌なのでスタイリストさんが芹香斗亜様のために選んだお衣装を着ているみたいでした。
真風涼帆様もインタビューとお写真で4枚かな? その前に舞台写真とかの記事があって。 この時の真風涼帆様のお衣装も素敵でした こちらの表紙のお衣装ですね 数量限定で表紙というのも凄いですし 


そしてそして朝夏まなと様ラブ 「維新ビューティー」という特集で、故郷佐賀を訪れていらっしゃいました。 朝夏まなと様もスタイリストさんが選ばれたお衣装着ていたんだと思います。 白のトップスと黒のパンツはとても個性的で着る人を選びますね〜。嬉野茶を堪能されて、正座されていてもさすが元ジェンヌ様ですので姿勢が良くて この時はワンピース着られていたかな? お綺麗でした

前回と前々回は月城かなと様と美弥るりか様でしたが、こちらもとっても素敵でして 美弥るりか様はカメラマンの方が絶賛していましたね〜。 というように私は勝手に受け取りましたが! 良い写真がたくさん撮れたのでこれ以上撮っても選ぶのが大変だからって。 Brilliant Dreams + Next 観た時もほんとにポージングが素晴らしいと思いましたが、プロの方もそう思っているという事ですね さすがですびっくり 
月城かなと様はお顔のアップでした 宝塚以外の方のセンスなので、という言い方はおかしいですが、きっとその方を見てこう撮った方が素敵だろうとか瞬時に見抜いて撮っているんじゃないかって思いました。 月城かなと様はほんとに美しいですし、お顔の印象が強いので そして、何回も言ってしまいますが写真が綺麗

25ansって一体どの辺りの年齢がターゲットなのかなぁと思って(そんな事も知らないくらい雑誌に疎いんですねぇ)アシスタントの若い彼女に聞いてみたら、あんまり年齢問わずでセレブ的な感じとの事で、確かに宝塚特集にいくまでページをめくっていきましたが、ヒールの特集で、会社になんて絶対履いていけないどこで履くんかい!っていうルブタンやキャサリン妃ご愛用の靴のブランドの紹介や(しかも10cm以上のヒールばかり!)、ジュエリーもGraffとかPiage、Chopard、はたまたPatek Philippeの価格未定の時計が載っていて、確かにそうかもと思いました…。なかなか楽しかったですが 25ansって25歳って意味らしいのに、どう考えても25歳に勧める内容ではなさそうな感じではありました〜。 それともそういう意味ではないのかしらん

…という事でまた〜