みなさま、こんにちは音譜ニコニコ



今日はとっても素敵なフォトが届きました~ビックリマークねこへびラブラブ



今年2月のLONDON PHOTO を受講された生徒様が


撮影の様子をカッコイイコラージュ写真にして


送ってくださいました!!!!アップアップ




こちらの記事の写真でカメラ  右矢印~LONDON PHOTO 1 ~













こんな感じにベールに包まれて

おりましたが・・・目目











こうなりました!!!!



写真も作品もすごいクリエィティブです!!!!アップアップ



WONDERFULビックリマークビックリマークキスマーク


LONDON PHOTOの撮影の

熱気が伝わってくるようですメラメラメラメラ合格



T様、本当に素敵なお写真おとめ座キラキラ虹


どうもありがとうございました!!!!ニコニコ