みなさま、こんにちはチューリップピンクねこへび



朝晩の気温の変化がまだ激しいですが晴れ星



もうすっかり新緑のまぶしい季節になりましたビックリマーク霧



GWももうすぐビックリマークアップ



気持ちのいい、おでかけ日和になるといいですねバス新幹線飛行機音譜






さてさて、大変お待たせいたしました!!



今年の始めに、行われたキタガワクマ



ETON CROP アカデミー LONDONフォト カメラキラキラ



様子をお届けいたします!!!!



クリエィティブの本場LONDONで


渾身の作品撮影をしてまいりました~メラメラメラメラアップ



どーんと3回に分けてお届けいたしますドキドキ






2月某日・・・雪の結晶


やってきました LONDON!!アップ






いつ行っても歴史とパワーを感じさせる


ステキな街並みですドキドキ



着いてすぐに


今回の撮影のモデルオーデションを


おこなうキタガワクマ




「君、かわうぃーねぇ~ビックリマーク


「君もかわうぃーねぇ~ドキドキ



…といっているかは分かりませんが笑


生徒様の作品イメージにピッタリな


モデルさんを選びます合格







「デコ出し~音譜


CAWAIIドキドキ


そしてみなさん、さすがお人形さんのように


細くて、手足がなが===いですおとめ座キラキラえっ



ロンドンではとてもステキなモデルさんが


たくさんいるので、イマジネーションがどんどん膨らみます音譜アップ





一方、こちらはロンドンのETON CROP のお店ひらめき電球




TAIKIさんが営業なうです美容院音譜





お店の地下のフロアで、生徒様たちが


仕込みの開始です!!アップ





アタマに何をのせているかは、ヒミツです笑にひひ






そして、次の日…晴れ



いよいよ、撮影開始です!!








今回の衣装もすんごく素敵ですラブラブ


日本じゃなかなかお目にかかれない


とっても変わった衣装や小道具が豊富なのも


ロンドンのすばらしいところですラブラブ!ドキドキ



一体、どんな感じになるんでしょう・・・はてなマークビックリマーク





そして、最終チェックの仕込みですメラメラメラメラアップ






後姿からも真剣さが伝わってきます・・・メラメラ

















こちらではメイクさんとスタイリストさんが


着々と準備中・・・口紅







「いい感じ~音譜





いよいよ、作品をモデルさんに


あわせていきますビックリマークビックリマーク





キタガワクマもお手伝いドキドキ




緊張の一瞬ですビックリマーク




連携プレー!!






モデルさんと合わせて、新たなヒラメキひらめき電球




そして、いよいよシューティングカメラキラキラ




お色直しドキドキ






どうかな~~~!?






OK!!!!





今回もかなりいい作品が撮れましたドキドキ


さすが、LONDONフォト撮影は


作品のクオリティが全然違いますね~えっ


撮影スタッフのみなさまに感謝!!!!



LONDON TEAM!!アップアップ



みなさま、大変お疲れさまでしたラブラブラブラブ



作品の仕上がりがとっても楽しみですねニコニコアップ