みなさま、こんにちはブーケ2



だんだん、

初夏のさわやかな天気になってきましたね晴れクローバー

表参道もあざやかな夏色のファッションカラーヒマワリてんとうむしカエルみずがめ座



出歩く方が多くなってきましたおとめ座ふたご座キラキラ





さてさて、衣替えといえばワンピース



ハートETON CROPアカデミー にいらっしゃっている方々は



すでにお気づきかと思いますが・・・目ひらめき電球









このたび、





ETON CROP アカデミーを



どどーんと改装いたしました~!!アップアップ




ETON CROP  &  Academy  ブログ



とってもぴかぴかですキスマークキラキラねこへび(そりゃそーだ)




ETON CROP  &  Academy  ブログ




来て頂いている生徒様に少しでも使いやすく、



授業をうけやすくするために美容院合格



ウィッグ専用のデスクと棚を設置いたしました音譜音譜




ETON CROP  &  Academy  ブログ


ETON CROP  &  Academy  ブログ




壁もほんのり桜色になりましたブーケ2コスモス




ETON CROP  &  Academy  ブログ



収納もスッキリ~虹キラキラ




ETON CROP  &  Academy  ブログ




リニューアルして



さらに広々~と快適に使いやすくなりましたかに座キラキラアップ




アカデミーにいらした際はぜひ



この広々感馬とピカピカ感キラキラを体感してくださいにひひ



お待ちしておりまーすビックリマークニコニコ音譜