芋ほり。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

中学2年から不登校とひきこもりを経験、命を削りながらどうにか通信制高校まで卒業した今は就職も進学も選ばなかった娘18歳。

外に出ることもあまり無いけれどそれでも生きています。まだまだ紆余曲折しながら寄り添いたいと思います。

庭のじゃがいもの試し掘りをしたところ、意外とイイ出来♪2本掘って20個くらい採れたので、早速夕食に食べて、残りをパンに入れてみました。

 

 

 

じゃがいも+ソーセージ+マヨ

じゃがいも+ソーセージ+ブラックペッパー+岩塩

 

甘さ控えめ、あっさり生地にコーンミールを加えて、生地にプチプチ感を。もっさりじゃがいものアクセント!!

 

 

娘がプロフィール用に撮ってくれました。