一番札所霊山寺の菩提樹 | etomiのブログ

etomiのブログ

ブログの説明を入力します。

大学の寮生大会(学生時代、学生寮で生活した人達の同窓会)が新大阪でありました。

今回で7回目ということでしたが、私は今回初めて参加しました。

そこであった友人にブログの更新が滞っているとの指摘を受けました。

仕事が忙しく定休日も返上で、余裕がありませんでした。

八栗寺の菩提樹の花がNHKで放送していると

群馬の弟からラインが入っていました。霊山寺にもあるよ、と返信してしばらくたっていたので

花は済んでいるかなと思って出かけましたが、案の定、花は無く実をつけていました。

大師堂、山門、多宝塔と菩提樹を写してみました。

どれが菩提樹なのか分かりにくいです。

byひさお