先日、個人にもチームにもサポートして頂いているアミノフライトさんのファンフェスタ2019に参加してきました。



毎回40名を超える参加者の方々と4時間フットサルを楽しむ毎年恒例のこのイベントももう8回目‼️


なかなか関東の皆さんとボールを蹴る機会が無いので楽しみにしているし、沢山の選手にも会えるので!


参加者のみなさんをチーム分けし、各チームに、男子選手、浦安の女子チーム(ラスボニータス)の選手1人ずつ合計2名が助っ人に入り6人対6人の試合。


優勝チームには勿論アミノフライトが贈られる!それに選手からの豪華賞品が必ず1人1つ貰える‼️



参加選手には、凄いメンバー‼️



バルドラール浦安の選手や、名古屋オーシャンズの選手もいたり、ラスボニータスの選手、スタッフも!




この前行われた全日本選手権MVPで日本代表の西谷選手(通称:ぱっしゃん)も!


参加者やラスボニータスの選手達からの人気が凄かったから‼️


流石だね!




いやいや、先輩にメンチきってるやんっ笑


そして、隣の竜馬よ笑


どういうボケ?



参加者の皆さんのレベルもまちまちで、


男性も雰囲気良く女性も楽しめるイベント⚽️


選手達が毎試合代わる代わる助っ人に入るので色々な選手ともチームメートになれ、良いパスも沢山出てくる参加者の皆さんにとって夢の様なイベント!


毎年参加させて貰っているが、


本当にこのイベントを通じて沢山のファンや選手とも仲良くさせて貰っている。


こんなシーンや、



こんなシーンが沢山‼️



選手も楽しそう‼️



しかし、



しかしだ。



このイベントで、多分1番の奇跡は、



誰も気づいてないだろうけど、



ラスボニータス監督米川監督が、



助っ人に入った約10試合くらいを1勝も出来なかった事だ笑笑



本人かなり落ち込んでました笑


イベントの途中ヨネがまだ1勝もしていない話をしていて、


イベント閉会式の時に、


結局全敗したの?と聞くと、


「いやいや、2分けしてるからっ!」


ってこんな顔で言ってました!



2分けでよくそのドヤ顔出来たなと笑



勝利はまた来年!



そんな奇跡も起こるこのイベント‼️


ラスボニータスの選手達も楽しんでました、、、⁉️




って、食意地が凄いっ!!


差し入れで頂いたおにぎりとカツサンド両手にテンション上がる新見選手!


それを見る隣の江川選手の冷めた目っ‼️


新見選手はずっと何か食べてたな笑



そんなこんなで、無事イベントも終了し、


帰りにラスボニータスの選手達とも記念写真!



⁉️




食意地っ‼️


お前もかっ‼️


女子フットサル選手の成長を心より願っております、、、。



そんなこんなのアミノフライトファンフェスタ2019でした!


参加者の皆さんありがとうございました。


なかなかのレアキャラですが、


毎年このイベントで会えるのを楽しみにしてくれている方々がいて、自分も会えるの楽しみにしています!


ラスボニータスの若い選手からは、関西から良く喋る変な人が来たと思われてるのかな?笑


そして、アミノフライト総代理店の大槻さん。


いつもありがとうございます!


また来年もよろしくお願いします^_^


それではまた!



江藤 ヨネ結構頑張ってたけどドンマイ‼︎ 正博