{25006A23-692C-46CF-9341-C57B2D0AF0F6}

皆さんこんにちは、江藤です。

先週日曜日は兵庫県リーグ第3節 vs RABONA FC戦でした。

{4CF26A22-7764-4602-A645-FFB030E8BEC0}


が…
今節は仕事の都合で会場にも行けず。


しっかり練習で対策を伝え、


先週1週間良い練習が出来ていたので、



後はチームメートを信じ仕事しながら試合結果の連絡を待っていました。



結果は、



3対2で勝利。


試合のビデオを観ましたが、

2失点は自分達のミスから。



課題はまだまだありますが、


狙い通りしっかり自信を持ってプレーしていて、


頼もしくなってきました!

{791E5C2B-BDFA-4116-AC73-7410BDA6D64B}


とりあえず開幕戦から3戦3勝。


現在リーグ1位。


目標はまだまだ先ですが、


1つ1つチームとして、


個人・組織両方の積み上げを練習からやっていき、目の前の相手に勝っていくだけですね。


目標は僕が居なくても勝てるチーム作り。

{3B4E932B-B5CF-419F-8D5E-C231EB6BB8F7}


まだまだ教える事は沢山ですが、


みんな必死についてきてくれるので、


自分も体現しながら一緒に成長していければと思います。



第4節は7月16日(日)16時10から淡路島のアスパ五色体育館です。



お時間のある方は是非応援しに来てください!!



江藤 3試合中2試合既にプレーしてないからもう俺いなくても大丈夫かな笑 正博



イタリアフットサルセレクション留学、サッカーセレクション留学のスペシャリスト

『カルチョファンタスティコ』

【CFTV】

【CF公式サイト】

【CF公式ブログ】