{C37D9A8C-783C-46E2-8481-D44B7F8C3011}

いよいよ今日はカンカンボーイズの開幕戦です。

兵庫県トップリーグ1部、

12チームの総当たりで順位が決まります。

年間11試合しかないんです。

なので、1試合の重みが違いますね。

その大事な開幕戦ですが、

僕出れません(笑)

なぜなら、

イタリア協会からの移籍証明書がまだ届いていないからです。

仕事が遅い、、、。

でも、大丈夫でしょう。

チームメートを信じて、

指示は監督に任せて試合をただただ楽しみたいと思います。

総監督でも登録しているのでスタッフとしてベンチには入りますが!!

兵庫県トップリーグのレベルを観てきたいと思います。

って、もう開幕なんですね。

いつもならオフを満喫中の時期ですから、

なんか変な感じです!!

お近くの方は是非観にきてくださいね!

加古川総合体育館で

13時半から。

相手は、甲南大学フットサル部!!

さて今回からミドルネームじゃなくて、あいうえお作文をしてみようかと、

E え〜と
T 突然こんな企画やり出しましたが、
O 面白い事全然思い付かない、、、



イタリアフットサルセレクション留学、サッカーセレクション留学のスペシャリスト

『カルチョファンタスティコ』

【CFTV】

【CF公式サイト】

【CF公式ブログ】