皆さんお元気でしょうか?

Wi-Fi環境が安定しておらず久しぶりの更新になってしまいました!

日本では東日本大震災の余震が続いているとニュースで見ました。

皆さん大丈夫でしょうか?

イタリアでも少し前に地震が何度かありましたが、

僕が住む街は被害も無く、生活ができています!!

ご心配頂いた方々ありがとうございました。

さて、現在のイタリアリーグの順位ですが、

リーグ9試合終了時点で、

勝ち点13で14チーム中7位。

個人的には、

昨シーズン20試合出場で12ゴールだったのですが、

今シーズンはこれまで8試合出場して11ゴール。

得点ランキングもリーグ4位。

この好調の要因は、

オフシーズンに、

静岡県浜松市にある一笑整骨院内のジムで、

走り方から体の使い方までマンツーマンでトレーニングをして貰いパフォーマンスが上がった事。

{4711B871-0B05-42D0-9B24-C8DEC79ACE7D}


アミノフライトを毎日欠かさず飲んでいる事。

{CD68A558-F817-4591-8DED-B4CE45EFAAA2}


それと、

今シーズンから新しくサポートして頂いてる、

奇跡のスプレーと言われる

『アスケア』

の存在が大きいと思います!!

{EF626070-6BCF-4BFE-B109-824B566FA5BC}
{2B3DEEF6-35AC-441A-86A4-A8BE6EDF50FC}

日々のトレーニングや試合での疲れ、痛みのケアを目的とした高濃度炭酸スプレー!!

以前知人の家にお邪魔した際、

ギックリ腰かなんかで階段を登るのも辛いと言っていたので、

このスプレーをしてあげたら、

その少し後から普通に階段を登れる様になり、

「何このスプレー??」

と、かなり食い気味で聞かれました笑

魔法みたいに痛みが消えたと、、。

でも、

その気持ちわかります。

使った人なら笑

医者いらずと言われるこのスプレー!!

かなりお勧めです!!

興味がある方は、

是非1度見てみてください!!



さて、

年内は残り4試合!!

結果次第でコッパイタリア出場の可能性もまだありますし、

自身の得点もどこまで伸ばせるか!?

応援してくれる方やサポートしてくれる方がいる事に日々感謝して、まだまだ頑張っていきたいと思います!!

{353491C8-6B5E-445C-9EF6-7FC4D0E5985A}

{8324BE81-0384-44B7-9A3E-D8846254EF8F}


江藤 今週はダービーマッチです 正博


江藤正博とファン・指導者・選手の皆様による

・江藤選手を応援しているファンやサポーターの方々に、イタリアでの生活や試合についてのより詳しい情報提供
・プロを目指す人たちに向けて、日本以外の選択肢があるという価値観の提供
・指導者の方々にも有益な、現在の国際的なフットサルのトレンドや戦術
・その他、指導のルーツとなる価値観の共有を行う
会員制のコミュニティサロンが開始しています!

{806F5FEE-CA21-4648-B9EB-230E8090AF3E:01}


イタリアフットサルセレクション留学、サッカーセレクション留学のスペシャリスト

『カルチョファンタスティコ』

【CFTV】

【CF公式サイト】

【CF公式ブログ】