皆さんこんばんは、江藤です。

先週の土曜日は第11節ホームでブリランテ戦でした。

現在10節を終わって4勝2敗4分けの5位。

この試合で1巡目終了。

この試合に勝てば、
『コッパイタリア』出場が確定する。

大事な試合。

しかし、12月1日から15日までの間の移籍期間に、チームから合計5人の主力選手が移籍した。

そんなチーム状況の中、

今いるメンバーで絶対に勝たないといけない。

結果は、

3-0で勝利。

{A0310AA7-5DE8-4C19-BF30-381F73D29C37:01}

{04B7A64A-0321-4AC9-A6FF-86079CDCC3D0:01}


個人的には2試合連続で点も取れたし、
苦しみながらも勝てたことにホッとしてる。


この結果、

{F9CA8002-D14F-4DDC-8B36-A750C316C794:01}

前期3位で終了し、

コッパイタリア出場権獲得!



大型補強をした今シーズン、

優勝候補と言われながらも怪我人続出で一時は8位まで順位を落とし、

なかなか上手くいかない中、

何とか踏ん張り、

最低ラインの4位以内に入ることができた。


この試合で年内は終了。


また1月9日から再開する。

これからは、

土曜日にリーグ戦、

水曜日にコッパイタリアのカップ戦がある。


今日から来年の試合に向けて2部練が始まった。

クリスマスやお正月で少し休みもあるのでリフレッシュして、

また来年チームに貢献できる様に、トレーニングに励みたいと思います。

{3C77B513-2FDE-4057-9A00-AA8C6BF67552:01}

それでは~



江藤 皆さん楽しいクリスマスを 正博



イタリアフットサルセレクション留学、サッカーセレクション留学のスペシャリスト

『カルチョファンタスティコ』