もう後1ヶ月で今年も終わりですね!


皆さんこんばんは、江藤です。

先週の土曜日は第9節ホームでサビアノ戦でした。

今回の試合はホームでもいつもとは違い、前回練習試合をした、あのセリエAラッツィオのホームで行いました。

{344452AF-2A1E-423F-BAC9-8A85204D91EB:01}


現在8節を終わって2勝2敗4分けの8位。

前期残り3節。

しっかり残り3試合で勝ち点9をとらないといけない。

前期上位4位までに入れば、

『コッパイタリア』

という、カップ戦の出場権を得ることができる。

前回アウェイで引き分けてしまい、

この負けなしのホームで勝ち点3は絶対条件の中戦った試合は、

前半1-1。

今回も先制されるも、すぐに追いつき前半終了。

後半なかなか追加点が奪えず、パワープレーで得点。

その後、前がかりになった相手にしっかり2点を追加して、

4-1で勝利。

{75F2A048-B259-4D40-8C23-7A85DCCAF1CE:01}

{EDE55B93-A32A-4CC7-A7F4-3892542D1E56:01}


ここ最近、なかなか流れからの点がとれなかったから、

少しは良い感じになってきたかな。

全体的に内容はあまり良くなかったけど、

怪我人も帰ってきたし、

勝てたことが全て。

{ED739845-A846-490D-A0CE-E7AAD30E61F5:01}




これで順位は5位!


1巡目残り2試合。

次のアウェイが重要なことはチームみんながわかっている。

この1週間の準備次第。

さ~お寿司と豚汁差し入れして貰って食べたし頑張ろー!!


江藤 やっぱり日本食最高 正博



イタリアフットサルセレクション留学、サッカーセレクション留学のスペシャリスト

『カルチョファンタスティコ』


{9AF4C3DA-2DA9-488A-87E4-7723D0E5D49C:01}