皆さんこんばんは、江藤です。

毎日自主練で走ってる自分に朗報が!

今住んでる家の近くにあるセリエCのチームが始動するということで、パロンバーラに合流するまでの数日間、練習参加させて貰うことに!

自分のチームの始動はもう少し先なので。

やっとボール蹴れる~デレデレ

試合できる~酔っ払い




と、思ってましたが、

ただ走ってます滝汗

でしょうね!

始動直後はただの陸上部ですわチーン

自主練と変わらん笑い泣き

でもみんなで走ればまた気分が違いますねウインク


さてさて、シリーズ第1弾4回目の今回は、イタリアに来る前の2ヶ月間、トレーニング場所を提供して頂いた
『うちぼり医院』さんと
『ジョイフット岡崎』さんです。

うちぼり医院さんは、トレーナー翼の知人が勤務しており、院長先生が練習場所提供に快諾してくれました。

院長先生はじめ院長夫人やスタッフの皆さんとても親切で勉強熱心で。
閉院後にトレーニングさせて貰っていたのですが、毎回スタッフの方は勉強の為に最後まで見学してました。

正直ちょっとやりずらかったですが笑

嘘です!

逆に見られてる分頑張れました!

院長先生には、練習場所を提供して貰っただけではなく食事にも連れて行ってもらいました。

また、その間の治療や、イタリアで困らない様にと必需品まで用意して頂き、出会ったばかりの自分に大変良くして頂きました。

写真でご紹介!!
{F6E0CB60-7EA9-4147-BEFC-D8168E5DA58E:01}

{62DF3B17-0B70-4C71-894D-688F4F08FC6B:01}


とても良くして頂いた医院長先生と院長夫人
{CB3082FC-5D6B-4569-AB60-E5EB2A693727:01}

勉強熱心なスタッフの皆さんとトレーナーの翼
{D66CCF2A-5C64-4781-AC4A-7C4200794115:01}

うちぼり医院さんのHP


続いてはジョイフットさん!

僕の兄がフットサル大会に出るけど、「人数がギリギリだから助っ人で来てくれない?」と言われ行ったのがきっかけで、

ジョイフット岡崎さんのコートに伺いました。
僕が訪れた時。
コート代表の金さんが僕に気付き、

兄のチームメンバーへ、
「反則ですよ!笑」
と言ったのがきっかけで、

大会後に金さんから自主練用のミニコートの提供のお話を頂き、その後、クリニックもさせて頂きました。

うちぼり医院さんでは、地味でキツイメニューを、

ジョイフットさんでは、心肺やボールを使ったメニューが出来ました。

{55492F7F-722C-46A1-B548-72E4CD612B5E:01}

{40ADA56A-7A31-414B-A58F-57A7FCC780FC:01}

ジョイフット岡崎さんHP


急な話にも関わらず、皆さん快く力を貸して頂き、応援して貰える事に心より感謝です。

本当にありがとうございます!


出会いを大切に、またフットサルで恩返しが出来たらと思います。


江藤 ちょっと絵文字使ってみました笑 正博