皆さんこんばんは、江藤です。

無事にイタリアに着きました!

こちらは現在夜中の1時前。

時差は日本のマイナス7時間です。

いつ出発か気にかけてくれた方々に、ちゃんとお知らせせずに来てしまいすいません。

ちょっと見送られるのが気恥ずかしい感じで、しれっと出発しようと決めてました。

空港でお約束の「行ってきます」がやってみたかったんです笑

江藤ファンの方々は皆さんとても優しい方ばかりで、お知らせするとみんな仕事休んで空港まで見送りに来てくれちゃいそうで。

すると空港がパニックに、、、


は、ならないな笑

その気持ちだけで充分なんです!

ここ2ヶ月くらいの間、イタリアに行くということでたくさんの方々にお世話になりました!

イベントを色々開催してくれたアミノフライトのシンちゃん、
身体のケアやサポートをして頂いた一笑整骨院さん、
インソールをサポートして頂いたネイシュー株式会社さん、
トレーニング場所や治療をして頂いたうちぼり医院さん、
ウェアをサポートして頂いたゴレアドールさん
トレーニング場所を提供して頂いたジョイフット岡崎さん
個人トレーナーとしてトレーニングをしてくれた翼

ボールを蹴る場所がない自分を快く練習に参加させてくれた

デリッツァ磐田、
メスコランサ、
ジョイフット、

のチームの皆さん、


後はファンやサポーターの皆さん、

周りの友達、

そして家族。

本当にありがとうございました!

皆さんのサポートを背に、

精一杯頑張ってきたいと思います!


とりあえず、


ローマのレオナルドダヴィンチ空港着いてスーツケース取ったら、



車輪1つ無くなってました笑

{64B76866-111D-46AF-86D3-0C0EF824F6C8:01}


世界のリモワよっ!!


江藤  トランジットでスーツケースめっちゃ投げられたんやろな笑 正博