皆さんこんばんは、江藤です。

昨日のファン感謝祭の続きです!

障害物リレー、
借り物競争、
ジェスチャーゲーム、
そして、
フットサルの4種目で競ったファン感!

我らがピンクチームは、

社長、ソネ(No.11)、ハギ(No.6)、ユウダイ(No.2)と僕の5人が仲間に加わり行いました!

まずは、障害物リレー!



選手と参加者が二人三脚で進み、ブルーシートの下をくぐったり、ボールを2人で挟んで歩いたり、最後はヘディングでゴールに入れたり、運動会さながらの盛り上がりを見せましたね!


続いては借り物競争。

ま~これが曲者笑

真ん中のテーブルに紙が置いてあり、その紙に書いてある指令をして判定員の前に行き合格ならクリアというもの。

例えば、

『チーム内で1番のイケメン選手を連れてきなさい』

と言われ、ユウダイを連れて行ったら×が出たり笑

プププ笑

○○選手に道具箱に入ってる○○を付けてポーズをとりなさい。

などなど。

それでは、

餌食になった選手をご覧ください!



ちょっと照れがありますね~



ま~こんなんは可愛いもんですよ!



ま~これも。これが罰ゲームならあの方はどうなるって話ですからね~笑



これ誰やねんっ!!



監督でさえこんな感じに笑
でもノリノリかっ!!笑


でももっとノリノリなのはこの人!!



35歳やぞっ笑

金髪でそれはあかんやろ笑

ま~僕はと言うと、、、

ロン毛にメガネの普通の人でしたっ!!



って、ブスかっ!!笑


どこが普通やねんっ!!

アグレミーナTVで、普段着ではたまに伊達メガネかけます!

って、イキって言ってた俺シバきたいです笑

皆さん、大爆笑~笑

イサム(No.9)やワク(No.4)は笑い死にしそうなくらい笑ってました笑


先輩やぞっ!!

そして、ずっと、

「ま~可愛いか可愛くないかで言えば~、



ブスですね笑」

と、言ってました!

って、やめなさい笑

そんなこんなで集合写真もこの格好で撮りましたし、今までで1番写真撮られたかな笑



ここで人気者かっ!!

写真のタイトルは、

『メイド喫茶に行くお客さんと店員』

です笑



そんなこんなで、続いてはジェスチャーゲーム!

これ、何をしているかわかります?



そう、あれですあれ!

すぐわかりますよね。

スピードスケートのあの独特なスタートのポーズですね!


そして、最後はフットサルの試合!

皆さん楽しそうにプレーしていました!

結果、我らがピンクチームの優勝!!

素晴らしいチームワークでした!

短い時間でしたが、選手と交流を深めていただけたでしょうか?

皆さんの応援があってこそです。

本当にありがとうございました。


まだカップ戦が残っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!




江藤 自前ではないですよ笑 正博