皆さんこんばんは、江藤です。

今日は今週の11日(土)に開催される、

毎月恒例

「お昼間レディースフットサルクリニック」

の告知です。

毎月って言ってますが、先月は日程の都合で開催できなかったので、2ヶ月ぶりです笑


毎回多くの女性に集まっていただき、

本当にありがとうございます!


今回も、場所は浜松アリーナです!

14時スタート!

定員は変わらず30名なので、

興味のある方は是非予約をお願いします!

詳しいことはこちらから↓



前回のクリニック写真

始まる前の参加者の皆さん

{6D56F933-D02C-4657-AC8A-C8ADAF3B14F7:01}


始まる前にトイレで会ったアシスタントの雄大(No.2)

{A98B0458-2EFC-4E79-823F-F90621C47E83:01}

ベレー帽かぶってキメ顔して何オシャレ感出してんねん!!


って、ベレー帽かぶってない~笑

(注)彼はベレー帽はかぶってません笑


前回はスペシャルゲストが来てくれました!

{EE29B1C9-B802-4F5C-84AE-09BA73C7F043:01}

3代目じゃなくて、

4代目 J Soul Brothers風のイケメン グロ(No.20)

みんなのキャーキャー具合が半端無くて、

雄大が嫉妬してました笑

最後の集合写真

{91CE3781-D96C-48A6-A405-E1253E439AB0:01}

{E91C5FE5-7290-4D2E-8CB1-586E0A29E9D8:01}

グロの周りの女子率の高さっ笑

って、後ろで雄大の意識がっ!!

皆さんもうちょっと気を使ってもらっていいですか?笑

雄大よ、

ちゃんと言っといたからな!

でも、とりあえず室内ではベレー帽は脱ぎなさい!笑

参加者の皆さんに失礼でしょ笑


そして、クリニック終わりは選手でご飯食べに行きました。

雄大はすねて帰っちゃいましたが笑

{7FAB3BAD-75C1-4189-9A71-9E8E0EDED98C:01}

って、2人ともめっちゃ疲れてる~笑

はしゃぎすぎちゃったのかな笑



今週の11日(土)の午前中は、

アリーナで、

DELIZIA磐田との練習試合があります!

それを観に来た後のクリニックなんてどうでしょうか!!

今回もゲスト誰か来てくれるんかな~??

興味ある方は予約をお願いします!

当日練習試合を観て、

テンション上がって蹴りたくなった方も大歓迎笑

それでは、今週土曜日にお会いできるのを楽しみにしてます!


江藤 ちなみに俺が1番はしゃいでます 正博